ガゾーログ

blogで担当科目のe-Learningと
棒ラーメンを支援すべくやっております。

<< 韃靼蕎麦(ダッタンそば)と芋煮会 | main | こたつの修理でヒーター交換 >>
馬車馬のように働くってか…
ここんとこ、土日も仕事してます。
ま、平日を休日のように活用したりはしてますがー。
とにかく、一関市周辺を車でぐるぐる回って撮影・調査する仕事です。陽がどんどん短くなっていくこの季節、そしてお天気も変わりやすい空模様なので、晴れている時期は、それゆけーって感じでカーナビ叩いて、ガンガン撮影して回ってます。
けっこう朝から晩まで働いてますが、私らより、馬車馬のように働いている様子を見てしまいました。ひひ〜ん。

そのあと、あんことごまがこんもり盛られた、だんごを買ってお茶しました。

お日様が照っているときは、橋もエコ発電して、夜の街灯の分の電気代をかせいでいる。


先週末に引き続き、今週末もよいお天気が続いています。
青空と雲

お昼は、親分が作成してきた、その街の旨いもの屋リストを参考に、「何食うかなぁー」とか選ぶのが楽しい。つーか、そのお昼を旨く食うために、せっせと仕事してる感じです。
本日の食事は、「かも川」の鴨そば。つゆが自分には濃かったが、鴨がおいしかった。麺は中の上でした。総合的には、何度も食いにいきたい感じです。色紙にサインしてきました。(うそ)
鴨そば
鴨肉は好きでして、冬はよく地元の肉屋さんのおいしい鴨肉で、鴨鍋で一杯やります。

なんだか、あんまり馬車馬のように働いてはいないよう作文になってしまいましたとさ。
| k-gazou | 仕事 | 01:24 | comments(0) | trackbacks(1) |









お鍋料理の情報です
ぽかぽかお鍋で心も体もぽっかぽかに!日本各地のお鍋料理を掲載致しております。ご参考までにどうぞ♪
| あったかお鍋 | 2007/12/30 5:59 PM |

一番上へ