ガゾーログ

blogで担当科目のe-Learningと
棒ラーメンを支援すべくやっております。

<< 2012年04月06日のつぶやき | main | 落合博満著の「采配」 >>
亀吉屋の特製ラーメン(栗原市一迫)
 先日、栗原市一迫方面に仕事で行った帰り、ちょうど昼前だったんで、同行のK氏とラーメンでも食いますかと、398号沿いにある「亀吉屋」に入ってみました。

亀吉屋って旨いっていうんだよね、とわりと評判の店らしく、12時前なのに客がもう何人かきてました。
特製、亀吉ラーメンを注文…したが、混雑の割に店員さん少なく(1人?)時間かかりそうな雰囲気。店の中はラーメン屋というより飲み屋の落ち着き具合。なかなかいいですね。棟続きで居酒屋の空間もあるようで、そちらに団体がぞろぞろ入って行った。

けっこう時間かかった気がするが、来ました。

亀吉屋(栗原市一迫)特製、亀吉ラーメン 750円。
玉子の亀印がいいね。











亀吉屋(栗原市一迫)麺は柔らかめで私には腰が足りない印象。
スープは牛肉とニンニクの茎炒めの味がからんでおいしい。ねぎなど野菜が入っています。










亀吉屋(栗原市一迫)味噌の焼おにぎり付きがうれしい。













麺宿「亀吉屋」
国道398号の栗原市一迫柳目竹の内
0228-57-6464

| k-gazou | おすすめネタ | 10:32 | - | - |

一番上へ