ガゾーログ

blogで担当科目のe-Learningと
棒ラーメンを支援すべくやっております。

<< USB3.0の外付けSSD、128Gで9980円なり。 | main | プジョー206に iPhone5用車載シガーソケットUSB充電器(Lightningケーブル巻き取り式) >>
2013年の手帳選び。「コクヨキャンパスダイヤリー」続投。
肌寒くなってきました。東北ではスタッドレスタイヤのCMが残暑きびしい折から流れてますが、やっと浮かなくなりましたね。

さて、2013年の手帳選び。ほぼ日手帳も3年使いましたが、その後スイッチした「コクヨキャンパスダイヤリー」コクヨS&T カバーノート[SYSTEMIC](システミック) 2冊収容タイプ に差しこんで使うというコンビでずっと使ってました。

名刺入れにもしてるし、B5ノート2冊でも厚さもかさばらず、スケジュール関連はキャンパスダイヤリー、リストや勉強会メモ、ポンチ絵などをキャンパスノートにガンガン書いて、使い分け
、使い勝手は自分の求めてるレベルにあり、満足してます。いまんとこ。
今年も「コクヨキャンパスダイヤリー」続投ですわ。

2013年のキャンパスダイヤリー。いつもは週間バーチカルを使ってますが、ホリゾンタルも出たんですね。amazonで一番人気は月間ブロック見開きのようです。なんにしろ、カバーノートさえ一回買えば、あとは毎年550円ぐらいで済むので、経済的です。

関連記事


評価:
---
コクヨ
¥ 1,010
(2008-11-04)
コメント:お好みのキャンパスダイヤリーを差し込めば、私にとっては無敵の手帳。グレーのとこはポケットでペン差しになります。

| k-gazou | おすすめネタ | 00:14 | - | - |

一番上へ