ガゾーログ

blogで担当科目のe-Learningと
棒ラーメンを支援すべくやっております。

<< 10年くらい前のモロモロなデザインはなぜ〜 | main | 記事の埋め込みテスト >>
プジョー206にiPhone 5 車載ホルダー 強力吸盤 200-CAR008N (サンワ)を取付けた
 iPhone 5のアプリ、google Mapsでカーナビ十分じゃんというナビユーザ−なので、車載すべくそのホルダーを探していました。
なかなかプジョー206に使ってる情報が無く、楽天で206でも使えてますというレビュー頼りに、
サンワダイレクト、iPhone スマートフォン 車載ホルダー 強力吸盤 200-CAR008N
買いまして装着してみました。
最初、写真のようにやや運転席寄りに付けましたが、なんとなく不安定なのでセンターに装着しなおしました。


電源はライトニングケーブルが巻き取り式のコレ。USBポートもう1個ついてます。
ビローンとケーブル伸ばして本体に電源供給。キーを抜くとシガーソケットの電源も切れます。

こんな感じでiPhone収まり、見やすい。タテ回転や、画面の角度調整ができます。


脇にぶら下がってるのはネックストラップです。

あとはブルートゥースのハンズフリーレシーバーを注文予定で、これも調べた結果、PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M25に決定いたしました。
| k-gazou | おすすめネタ | 19:09 | - | - |

一番上へ